
2011.06.26(Sun):未分類
テストが終わりました

しかもrewriteも発売されますした!!!!!!

初回限定版とトライアルデッキ買ってきました

DSC_0057_convert_20110626102339.jpg


しかも
DSC_0064_convert_20110626102740.jpg


サインでました!!!!!


こんごちゃんと更新すると思いますのでよろしくお願いします
2011.06.12(Sun):未分類
今日あめのなか明野からレアトマ大分中央店までチャリで行ってきました
帰りが鬼畜だったwwwwww
本当テスト期間中になにやってるんだろうね
そのあとカラオケ行ってきたんですがそれは吉田 たのブログの方で書きます

んでレアトマでこの前のアクアを売ってRのアクア
かいました
1枚1600円だったので後悔はないです
あと傷ありの超融合を売りました傷ありだったのであまり高くないと思ってましたが800円したのでビックリしました

あとバミューダ△を組もうと思いますので余ってるかた交換お願いしますm(__)m
来週アニメでもでるぽいし


あと今度テストがあるので次の更新はそれが終わってからだと思います
2011.06.07(Tue):未分類
希望品

WS

rewrite
ゲームについてくるプロも

なのは

なのは with レイジングハート・エクセリオン(サイン入り)
なのは with レイジングハート・エクセリオン
“揺るぎ無い意志”なのは
ヴィータ&ザフィーラ
仲良し?なのは&ヴィータ
“エース・オブ・エース”なのは
戦闘教官ヴィータ


フェイト with バルディッシュ・アサルト
“お姉さん”アリシア
使い魔 リニス
かけがえのない友情 なのは&フェイト
もうひとりの魔法少女フェイト
無謀な封印フェイト


アリサ・バニングス


守護騎士シャマル&守護獣ザフィーラ

リトバス/クドわふ/AB

宇宙への憧れクド
つばさをもった女の子クド
”和洋折衷”クド
『星屑』氷室


果てしない高さへの一歩クド
手作り料理の毎日 クド


皆を見送る役目 かなで(サイン入り)
皆を見送る役目 かなで

D.C.

音夢&さくら
簡易スーツの和泉子


雪村 杏


バサラ

“恋のかけひき”前田慶次

ハルヒ

お花見 ハルヒ


夏祭りの長門
残り二週間の夜

その他


先導アイチ
スタンドアップ


VG
バミューダ△系

遊戯王
サイバーヴァリュー
sin系
ガジェルドラゴン
マジカルシルクハット
スターダストドラゴン
便乗
暗黒界の取り引き
手札断殺
カッブオブエース
ガスタの巫女ウインダ
ガスタの静寂カーム
マシンナーフォートレス

提供品
ほしいカードかスリーブを言ってください
持っていればそれを提供します


※赤は特にほしいカードです
※随時更新します

[Read More...]

2011.06.05(Sun):遊戯王
最近はいろいろあって遊戯王をやっていなかったのですが部活にやっている人がいてまたバンバンやっていくことになりそうです(ヤッター!!!
※遊戯王は初心者ではないですが時間の都合であまりやっていなくデッキ構築やプレイングなどはカスです
 今後頑張っていくので意見よろしくお願いします

とりあえず今日はその最初として今までずっと使ってきた天使デッキを紹介しようと思います

下級
緑光の宣告者*3
紫光の宣告者*1
珠光の宣告者*1
ヘカテリス*3
オネスト*1

中級
光神テテュス*3

上級
アテナ*3
アルカナフォースXXI‐THE WORLD*3
大天使クリスティア*1
堕天使ゼラート*1
堕天使アスモディウス*2

魔法
神の居城-ヴァルハラ*3
始皇帝の陵墓*1
テラ・フォーミング*1
成金コブリン*2
打ち出の小槌*1
暗黒界の取引*2
手札断殺*3
トレードイン*3
貪欲な壺*1
手札抹殺*1


サイド エクストラはないです

テテュスを出して引きまくるデッキです 
回ると案外勝てます
しかし見てわかるように蘇生もブラックホールもミラフォも基本的なものが全く入ってません
そう!このデッキは引きすぎて負けちゃうというネタデッキなのです!!!

しかしそろそろ勝ちたくなってきたのでガチ構築にしようと思うのですがスペルビアを持っていません
誰か意見ください!!!

[Read More...]

