
2011.07.10(Sun):ws
昨日書いたように今日はジャングルってとこに行って来ました!

参加者14人
大会形式 トーナメント

一回戦 負け 相手d.c.

パフェ×2で相手を追い詰めたけれどこっちがレベル3のとき全く切れないでまけ

トーナメントとは思っていずパフェビートででてこの結果でした
やっぱトーナメントと聞いてテンション下がった魔まのテンションで
挑んだのが悪かったのかな〜

ヴァイスはスイスドローか総当たりが一番ですね
負けてもそのあとも楽しめるし寝たデッキが使えますもんね〜

ということで4日間終わりました
たのしかった

TrackBackURL
→http://tcgdiary.blog.fc2.com/tb.php/27-c0c2a779
Secret

