
2011.07.16(Sat):ws
バナナパフェは今日の大会の終了後載せます

今日はなのはあんこを何パターンか作ってみて一番しっくりキタデッキを上げます

まあどれも回してないのでどれが強いのかはわかりませんが・・・



LV0 20
戦技教導官なのは*4
制服のなのは*4
”お兄ちゃん”クロノ*4
”ヴォルケンリッター”ヴィータ*2
フェレット形態ユーノ*3
意地っ張りアリサ*3

LV1 10
祝福するなのは*3
執務官クロノ*3
アリサ・バニングス*2
結界魔導士ユーノ*2


LV2 8
全力全開なのは*4
自分の意思なのは*2
アースラの切り札クロノ*2

LV3 4
”揺るぎない意思”なのは*2
未来を変える力クロノ*2

CX 8
エターナルコフィン*4
スターライトブレイカー(扉)*2
スターライトブレイカー*2

クロノ君を突っ込んでみた形です
LV1でハンド稼げるので作ってみたら何かしっくりきました
まぁ強いかどうかはまだ回してないからわかんないんですけどね
SLBは全部扉にしたかったんですがなかったです




一応ほかのパターンはどんなの作ったか書いときます

純なのはあんこ
意地っ張りアリサ以外はなのは単になってます

ストブあんこ
CXのストブ+1(ストックに山札の上から一枚おいて全員にソウルプラス1)やアリサバニングスでストックを貯めて引いたり回収したりするデッキ

クアットロあんこ
あんこ持ちスレイヤーで殴るデッキ

フェイなのあんこ
フェイトのパワーと合わせたデッキ

超ドローあんこ
人形劇(D.C.)やアルトの誓いで引きまくるデッキ

異常です

見てみたいデッキメニューがあったら言ってください



TrackBackURL
→http://tcgdiary.blog.fc2.com/tb.php/29-8e311a5c
Secret

